メインコンテンツまでスキップ

FacebookやTwitterをしばらくひかえます

Yamagishi Kazutoshi
Software Engineer

ここ数箇月の間にさまざまな悪いことが重なってしまい、FacebookやTwitterといった推敲をほとんどせずに投稿を行うような場ではネガティブなことばかり書いてしまう兆候が見られます。これはわたし自身にも、わたしの投稿を見てくれている方のどちらにも良くないことでしょう。そのため、少し落ち着くためにどちらもしばらくひかえることにしようと考えています。

アカウントを削除したり、通知を無効にしたりはしていないため、なんらかのアクションを取れば反応を返すことはするかもしれません。ですが、確実に反応できることは保証はしません。ちょっとさまざまなことで立て込んでいることもあり、どうしても多くのことが鈍くなってしまっています。なにかわたしに連絡したい用事があるかたはメールでお願いします。

とは言いますが、わたしの活動の様子はGitHubamakanから確認することができると思いますので、それほど気になさらずとも構いません。落ち着いたらFacebookやTwitterにも戻ります。